2015年12月4日金曜日

THREE MINUTE MOVIE (from Tokyo) 12/13(SUN)「TARGET MAARK#7」 出演バンド紹介 その3

ついにである。

ついにこの布陣のTHREE MINUTE MOVIEが関西に初上陸する!!


THREE MINUTE MOVIE

数年前にCLANDESTINEのライブを観て思った感想のひとつに、
「この3人のトリオは究極だよ!」と思ったことですが、この3人も間違いなく究極である。それもまた違った形での、パンクというジャンルにおいて究極だと思います。


メンバー:Nabe(Vo./G)、ex-SMILE FISHER
      Ren(Ba)、ex- REGISTRATORS、ex- ZAZO
      Bang!(Dr)、 WINSTONS

                              THREE MINUTE MOVIE / FARAWAY


ある人はこのバンドのライブを観て「最強」と表現したが、まさにその言葉が似合うものである。
3人ともマスターであり、それが結晶として集まっているのだから最強なのである。
Renさんのベースプレイ、Bang!さんのドラム、一つとってもその世界に吸い込まれる事になるであろう。
はっきり言って今のTHREE MINUTE MOVIEをライブでみなきゃだめだ!ライブは生もの、今観とかないと後悔する!

2015年4月18日東京新宿JAMで行われたBackToBasicsとの2マンGIGは観たかった・・・。
観れなかった後悔が今も消えず、すぐに関西版の2マンGIGがあるんではなかろうかと期待していました。
それが2マンではないもののこういう形で自身の企画で実現するのだから喜びもひとしおであります!泣




ここでファンジンへ掲載しているTHREE MINUTE MOVIEへのインタビューも載せておこうと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

THREE MINUTE MOVIE インタビュー



バンドの簡単な自己紹介をお願いします。

nabe:世田谷区梅丘から来ましたTHREE MINUTE MOVIEです。GOODBYE扇屋。

 
 
メンバー個々のバンドへの思いってどんな感じですか?

nabe:無くてはならないもの。

bang!:ニヤニヤ出来るバンド。

ren:この3人でやれる事をやるだけです。

 

ここ最近の活動について教えてください。

nabe:finetuning!から7インチ「FARAWAY」「END OF THE SUMMER」の2枚をリリースしました。

自主企画「WONDER BEER」を年に23回やってます。

 

◆BTBとの大阪での対バンを楽しみにしていました。BTBに対する印象はを教えてください。

nabe:オリジナリティがあり、型にはまらないバンド。

ren:なにわのパイセン、攻める女子力、タイトな肉食ギター、哲学ドラム。





大阪での久しぶりのライブだと思いますが意気込みをお願いします。

nabe:十数年ぶりの大阪なので楽しみにしてます。頑張ります。

 
 
ライブでここに注目して欲しいって所ありますか?

nabe:bang!のもみあげ。renのエロい垂れ目。

 
 
今回共演する他のバンドの中で何か特別な思いってありますか?

 
nabe:素晴らしい対バンで興奮してます。

 
 
12月13のライブについて意気込みをお願いします。

nabe:いつも通りにやるだけです。楽しんでください。
 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
「TARGET MAARK#7」へお越しください!
予約メールアドレスは、

mokuo1979@icloud.com 

までお名前と枚数をお願いします。

また予約は各出演者並びに

難波ロケッツまで

TEL(06-6649-3919)

で受け付けています。

12/13まであとわずか!
(MOKUO)

0 件のコメント:

コメントを投稿