2013年11月25日月曜日

ライブレポート 2013.11.22@ハウリンバー


どうも最近またBoys Be...を読み返して思春期な童貞心を取り戻そうと努力していますアラフォーのヴォン・センチメンタルです。

先週末に行われた塚本ハウリンバーでのTHE ZIPのライブレポートです。
ハウリンバー初めて行く場所なので少し迷える子羊でしたが、なんとかパーチャック。
ライブハウスはすっごくいい雰囲気で笑うせぇるすまんの魔の巣の雰囲気でした。
まぁいうてもこの日はかなりゴーイングアンダーグラウンドな闇組織なイベントだったのでお客さんも少なかったけど、THE ZIPはW浅野もびっくりな80sモッズをぶちかましてくれました。

他に出ていたIN THE CROWDやFlaming clubが完全な60sだっただけにアウェイ感漂う中、ブレない、媚びない、くじけない、Ramonesがパンクスタイルを変えないかのようにネオモッズリバイバルをぶっちぎりで演奏してくれました。

そしてなんと、なんと、南斗水鳥拳ばりにアンコールをしてくれました!

それも極上のカバー SquireのIt's a mod mod world !!!!
それだけで大変嬉しゅうございます岸朝子です。

まぁええバンドがええ曲カバーしたらこうなりますわな♪

とりあえず、まだまだミスもあるし、モッドカッコええこと、モッドモッドしびれること、モッドモッドモッドモッズなこと、モッドモッドモッドモッドモッドモッドモッド彼らならできるはず。

現代にIt's a mod mod worldがモッド流行ればええなぁ思って夢が膨らみました。

そうそう年内はまだライブは決まっていないとのこと。
どなたか誘ってあげておくんなまし。モッド見てぇーぞぉー!



PS それにしてもいつになったらメンバーはブログを書くのやろか。



ジャーマネ ヴォン・センチメンタル

0 件のコメント:

コメントを投稿