2014年5月6日火曜日

GET READY TO GO!


THE ZIP東京マネージャーです。

5/3のGET READY TO GO!にご来場いただいたZIPPERのみなさん、
初めてTHE ZIPを見てくださったみなさん、グッズを購入してくださったみなさん、
レッドクロスのスタッフの皆様、共演してくださったバンドのみなさん、
本当にどうもありがとうございました。

東京3回目のGIGはとてもいい雰囲気でできたと思いますが、
みなさんの目にはTHE ZIPがどう映ったでしょうか?

今回のセットはオリジナルが前回の東京GIGよりさらに2曲(4/19の松屋町epokのGIGから数えるとわずか2週間で1曲)増え、今後の音源リリースへの期待が膨らみました。
THE ZIPはカバー曲の選曲で「お!!」と思われる方が多いのですが、
マネージャー的にはやはりオリジナルをゴリ推ししたいところなんです。

今回のGIGを見て、また見たい!と思ったイベントオーガナイザーや
企画をされているバンドの方がいらっしゃいましたら是非オファーお願いします。
どんなところに行ってもバシン!とキメますよ☆

そんなTHE ZIP、5月はあと2回もGIGがあります。
17日神戸31日大阪梅田
大阪梅田は自主企画TARGET MAARK」です!

土曜開催なので関西圏以外からも是非見に行ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿