2014年4月13日日曜日

8‥7‥ 6‥ 5‥4321!!!

どうもTHE ZIPアベです
メンバー全員ブログ世代の落ちこぼれなもんですが、これからズイズイっと随時更新していきます!


次回ライブは4/19(sat)南船場EPOKでSTINGRAYS (from UK)来日ツアーIN大阪 

STINGRAYS
1980年UKはBristolのレーベルFried Eggから発表の大名曲COUNT DOWN

http://www.youtube.com/watch?v=4yn-2_UavHM&feature=youtube_gdata_player

メンバーを変えながら密かに4度目の来日ですね。2回ライブを観ましたがやはり代表曲COUNT DOWNは大盛り上がりですし、個人的には初めて観た(2度目の来日?)アメ村celler barの時が印象深い。場所ともあいまってPOWER POPというより、本場のPUB ROCKの雰囲気がプンプンしてカッコ良かった
それこそ101ersのKeys to your heartとか演ってたよ

Fried Eggレーベルは大好きなTHE FANSで有名ですね。調べたら当時は UK SUBSやPRETENDERSとも演ってたんすねースンバラシイ!
34年前にイギリスで出したシングルが日本で好きな人達に愛されてツアーするっていいなあ

東京からHATE MAN、KNOCKS、京都のFAMOUS PAINTERS と刺激的なバンドと共演するよ!
楽しみだ‼‼
THE ZIP新曲やるやい
4/19は声がかれるまでカウントダウンしようぜ!ヨロシク!!


0 件のコメント:

コメントを投稿